Team Buenos Aires・Rhodes 合同講評会アンケート

Team Buenos Aires

総じて!

☆彡  写真に対して新たな視点や気づきがあり、そして、それを色々と試す事が出来て大変ためになりました。また写真の楽しさを改めて実感しました。
☆彡  あっという間に終わってしまいましたが、他の方との作品を比べることが楽しかったです。
☆彡  新たな発見のあった一か月でした。
☆彡  新しく写真の楽しみを発見できた。
☆彡  楽しかった☆
☆彡  楽しかったです。
☆彡  プリントまで2週間あったので、じっくり、何回かできて良かった。
☆彡  とても有意義な一か月でした。とても勉強になりました。

合同の講評会について!

☆彡  世界が広がりとても良かったです。違うジャンルでも関係なく写真を楽しむ事が出来るということを改めて感じました。
☆彡  これは非常に良かったです。やはり人が集まっていろいろな情報を得ることができて良かったです。
☆彡  良かったです。風景とポートレートの組み合わせは面白い企画だと思います。
☆彡  細かいところまで聞く事が出来た。
☆彡  新しい感じでよかったです。
☆彡  刺激的でした。
☆彡  勉強になりました。
☆彡  新しい発見があってよかった。
☆彡  ポートレートの座学と講評を聞かせて頂きましたが、やはり勉強になります。参考になりました。

 

Team Buenos Aires : 極めるポートレート

Team Rhodes

☆彡  楽しかったです。全然スナップは知らなかったですが、フレームに入れるなど基本的なことが知れて良かったです。これを普段のスナップ以外にも応用できたらいいなと思いました。
☆彡  スナップの極意を勉強して、今まで考えたことがなかった、まず想像して、撮影で、その一瞬のタイミングでシャッターを切るということ。

☆彡  難しかったですが周囲を色々見る事が出来るようになりとても面白かったです。講評もじっくりして頂き満足です。次に活かせたらと思います。
☆彡  スナップ写真がこんなに奥が深いものとは知らなかったです。日頃から街中の風景を見る視点が、セミナーに参加してから変わりました。
☆彡  スナップというジャンルは難しかったが色々考えさせるものがあった。フレームの大切さもよく理解できた。

Team Rhodes : 初心者向け カメラそもそもワークショップ

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA