17 12/3 Team Rota : Xと過ごす日々:むらいさち アンケート

17 12/3 Team Rota : Xと過ごす日々:むらいさち

アンケート

☆彡 フジLOVE💕なので、全員ユーザーでうれしかったです。最近なかなか見れないむらいプロの写真を見られてよかったです

☆彡  Team Rota、楽しかったです。ざっくばらんなトークもきけたし、みんなでワイワイ撮影もできて良かったです

☆彡  TANABEさんが独立してから楽しみにしていました。さちさんのポートレートの話などとても参考になりました。トークショー+撮影があったのは良かったです。また次回も楽しみにしています!!

☆彡  トークショーだけではなく、さつえい会があったものだったので良かったです。

☆彡  Xで講習、良かったです。また参加したい。

☆彡  たくさんの写真を見せて頂けたので、Xの色の美しさをたくさん知れてよかったです。同じカメラを持った人と知り合えるキッカケにもなり、むらいさんがXセミナーズに出なくなってから、こういう場が出来て、すごくうれしく思いました。TANABEさんとまたお会いできるきかいもできて、ほんと楽しい時間でした。

☆彡  楽しかったです。また次回楽しみにしています。

☆彡  楽しかったです。ちょっとしたきづかいもうれしかったです。ありがとうございました。

☆彡  XPL,ありがとうございました。最近、富士Xユーザーが周りにいなかったからありがたかったです。今まで機能を使いこなせていなかった部分を教えて頂いて、実際に撮影することができて良かったです。今後は水中でもやわらかいむらいさち風になるように撮りたいです。

☆彡  トークショーが長く、色々な作品を見せてもらえてよかったと思います。

☆彡  貴重なお話を聞けてとても楽しかったです。次の機会があれば、また、ぜひに!

☆彡  たのしかったです。久しぶりにTANABEさんに会えてうれしかったです。たっぷりのトークショーとたっぷりのポートレートで充実でした。またTeam Rotaに参加したいです。

☆彡  楽しかったです。ありがとうございました。プチ撮影会、良かったです。

☆彡  トークショー楽しかったです。アットホームな雰囲気で良かったです。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

1月のX Photo Laboratory

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA